今日は病院三昧でした。
午前中は予定していた定期検査、午後は歯医者。
歯科は、先週に片方の親不知を抜いたので、消毒と抜糸でした。(抜糸した直後は、また痛みが・・(ノω・、) )

ここまでは予定通りでしたが、学校に行ってた娘が39度の発熱。
先週まで2週間の実習だったのですが、疲れが出たのか・・・学校帰りに病院へ直行すると、扁桃炎でした。実習中から喉が痛いと言っておりましたが、久しぶりの高熱となってしまいました。
お薬を出してもらったので、あとは良くなると思いますが。

若先生になった行きつけの耳鼻咽喉科・・・設備も若々しくて?スコープで撮った画像をディスプレイ画面で大写しにして見ることができました。(思わず「ひゃ~~っ」と声が出そうになる扁桃腺の腫れや膿などがよ~く見えます!)
患者にもわかりやすくて、先生の説明も丁寧で、診断や処置もしっかりしてくださるので、安心できる病院です。

結局、3件のお医者さまのところを巡った一日でした。
暑かったので、それだけでなんだか疲れました。
暑さが堪えますが、まだまだ猛暑はこれからなんですよね・・・(;´Д`A ```あ~いやだ。。。