雨が降り続いて、警報がなかなか解除になりません。
うちのまわりでは避難勧告も出て、ちょっと心配です。
いずれの場所でも、何も起こらないことを祈っています。

さて、そんな中ではありますが・・・おはなし会が明日開催です。
今日は、会場設営や練習のため、会場となる公民館で準備作業しました。

そうこうしている間にも、小学校や中学校から保護者のお迎えを要請する一斉メールが届いたりしました。

明日もどうなることやら・・・警報が解除にならないと、おはなし会も中止ということになります。
安全第一なので、むやみに出歩くことは避けなければなりません。
まぁ、それは天に任せることにして、それでも私たちはしっかりスタンバイするだけですね。



準備した以上は、開催できると嬉しいんですが・・・(;^_^A



がまくんとかえるくん劇場☆



いよいよ「おはなし会」明日だな~。るんるんるん♪ 楽しんでいこうぜ~~!



なぁなぁ、一杯だけ飲んで行かないかぁ~?
ちょっとくらいなら、ダイジョブだろ~?
だよね~~☆




一杯では済まなかった・・・ぐだぐだなふたり・・・。
二日酔いだぁ~~(*´Д`)

おわり