同級生3人の宮島プチトリップ記事を、ちょっとお休みして・・・
昨日のことを備忘録・・・

ガーデニング・コンテナガーデン『KONOHA』さんで開催されたワークショップに参加してきました!
「ミニチェアーに素敵にペイント Work Shop」です。
植木鉢にシャビーなペイントをして以来のトールペイント・・・前回同様 craft Cherry*中島千恵子先生に指導していただきました。



ベースとなるミニチェアー・・・そのままでもとってもカワイイですね☆
作りもデザインも、先生の扱う素材そのものが素敵です。
さあ!先生に手順を教わりながらペイントしていきますよ~!



マスキングして、下地を塗ったあとに、好みの色を重ねていきます・・・
私は大好きな青系にしましたよ。

過程は写真に撮れませんが(作業でいっぱいいっぱい!)、プロに教わりながら、少しずつ形になっていくのはほんとにワクワクします!
わざとダメージを加えていき、ビンテージ感が出てくると、もうたまりません・・・☆やった~~\(^o^)/
素敵にペイントできました~~☆



一緒に作業したみなさんと椅子の集合写真!
全員違う色味だったので、それぞれ個性的でいい感じです!



使用感を出すのが、おもしろいですね~☆
どこで手を止めるのか・・・迷いながらも納得の出来です。



ほんとにちっちゃくてかわいいんですよ。
3つ並ぶと、小人が住んでる家みたいになりますね。( ´艸`)
鉢植えやぬいぐるみや小物など・・・いろんなインテリアに一役買いそうです。
嬉しいなぁ~。

ペイントが終わって、先生と一緒にティータイム。
いろんなお話をお聞きしたり、おしゃべりしたり・・・楽しかったです☆

KONOHAさん、中島先生、お世話になりました。
ありがとうございました。(*´∀`*)