先週末も、庭作業に励みました。
暑かったので、首の後ろがさらに日焼けした模様・・・(*´Д`) あ~あ。 



今回は、もう一度全体を耕して、芝や樹の根っこを取り、根っこと土をふるいにかけて、耕すと次々出てくる石を拾って・・・と相変わらず地味な作業から。(前回と見た目はほとんど変わってないです。)
進捗が見えないのも萎えるので、レンガ風なファブリックを使って、一部花壇に仕立てました。

あ~腰とひざと腕が痛い・・・のは先週と同じなんですが、今回はさらに大変なことが・・・。
気づかないうちに、足首(なぜか左足のみ)あたりを数か所 虫に刺されてしまして、ただでさえ太い足が左だけパンパンに腫れてしまいました。(ノДT)アゥゥ

蚊やアリではなさそうで、どうやら「ブト」にかまれたようです。
(ブトによくかまれる娘の見立て・・・)
見苦しいので画像はアップしませんが、暑かったのでジャージをまくり上げて、スニーカーソックスみたいな短い丈の靴下だったのがまずかったですね。
大失敗です!

昨日今日と用事で歩き回っていたのも悪化させたのかもしれません。
かゆいというよりしびれて痛いし、ムヒアルファEXも効かないようなので、今日の午後行きつけの皮膚科に行ってみると、先生の体調が悪いからと午後は休診でショック!
他のもう一軒の皮膚科に行ってみると、火曜日の午後は休診・・・!まったくツイてない。
歩くと痛いのを我慢して出かけたのに~~。(;´Д`A ```

レンガやジャリの予算だけ考えてましたが、まさかの薬代(治療費)も要るとは・・・山のおうちの庭を甘く見てました。