今場所の琴奨菊関、調子がいいですね~☆
全勝ですからね。
昨日の白鵬との大一番も、見ごたえありました!
得意の「がぶり寄り」、こういう言い方もへんですが、すっごくかわいいです☆(*´∀`*)
ピョンピョン跳ねてるようにして押し出す様子がいい☆
脚のテーピングは痛々しいけれど、がんばってる姿は最高ですね!

そういえば、と思い出したので・・・
2011年9月に描いた琴奨菊関のイラストです。



これにも、「ビバ!がぶり寄り」という文字を入れてました。
ずっと得意の「がぶり寄り」でがんばってきた琴奨菊。来場所まで好調を維持できれば、横綱も見えてくると思います。

まぁ先のことは置いといて・・・今場所の優勝目指して、がぶり寄ってくださいね☆