2日の続きですが・・・

昼ごろに街に着いて、お好み焼きが食べたくなったので、八丁堀の『みっちゃん総本店』に久しぶりに行ってみました。
すると、すごい行列!!
いつもお客さんが並ぶ店ではありますが、個人のお店はお休みが多いこともあって、オープンしているお店はどこも多くの人が並んでいました。

そのあと、福屋の地下の『みっちゃん』で並んで待ち、やっとお好み焼きとご対面。



イカ天・肉玉そば。
待っている間に注文を聞かれたので、席に着くとすぐに運ばれてきました。
おいしいわ~☆



30分以上は待ってたかな・・・でもまだまだ行列が続いていました。



次々と鉄板でできあがっていくお好み焼きたち・・・ご馳走様でした☆

お目当ての福袋などは、とっくに売り切れていて残念。
ジャンプショップやらデパートやら東急ハンズなど巡り、ちょっと休憩ということで、そごうの『文の助茶屋』に寄りました。



私はクリームぜんざい、娘はミニ和風パフェ(画像)にしましたよ。
パフェに飾られた和傘は、小さくても開閉できるというなかなかの出来!
おいしかったです☆