ご近所様から大根をいただきました!
とったばかりなので、葉っぱもふっさふさ☆



まるごと食べられますね。\(^o^)/嬉しい☆
お正月の「なます」にも使えるので助かります。
ありがとうございました。


ぼちぼちおせち料理の準備や下ごしらえなどしています。
本格的じゃなくても、簡単おせちでOKな我が家。
今夜は黒豆を水に漬けておかなくちゃ・・・今日煮るつもりが、仕込み忘れてしまいました。


2015年もあとわずか・・・
少し早めですが・・・今年もお世話になりました。

ブログに書けることはわずかですが、今年も楽しいこと、嬉しいこと、たくさんありました。
いろんなご縁でつながるみなさまに感謝です。
ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。