先日、長崎の妹から荷物が届きました。

まずは、母と別府に行く途中で寄った熊本土産・・・

熊本市の某デパートの一角に「くまモン部長」の部長室があるそうで、そこへ立ち寄り、そこにしかないお土産(と強調していた)をわざわざ姉に送り届けてくれました。
ただのくまモン好きのくまモンアピールではありますが、有難くいただきました。



クッキーとくまモンのハガキ(カード)です。



クッキーは、一枚一枚 絵柄が違うという懲り様です。
さすが、熊本県営業部長は手を抜いていません。


それから、福岡ドームでの嵐のコンサートに初参戦の証し?



うちわ!!
(妹のひと言が添えられたカエルの付箋付き)

姉が松本くん推しなので、買ってきてくれました!
妹は相葉くんのを買ったそうです。(なぜ相葉くん推しなのかは、説明すると長くなるので省略。)

やっぱ松本くん、かっこいい~~~☆
デレデレしてしまいますね・・・年末にうちわ・・・ありえんけど、そこらじゅうを扇いでしまう。というか、このうちわは扇ぐためのものじゃないので、そっと壁に立てかけておりますが・・・。
み、見つめられると、掃除がはかどらんじゃないか!(/ω\)


妹は、一度ジャニタレのライブに行きたいという一心で、今年ファンクラブに入会したらしいのですが、みごとに念願叶って初年度にチケット当選したのです。

4枚チケットがとれるそうなので、

「ねーちゃんのぶんは・・・」と、おそるおそる切り出すと、

「なか!(注:長崎弁 訳:残念ですが、お姉さまのぶんはございません。なぜなら、ファンクラブに入会した時点で、友達と協定を結んでおり、既に行くメンバーは決まっているのでございます。)」

と速攻返されました。

(ノДT)アゥゥ 嵐に群がる女たちめがっ!(←姉も同列)


でも、すっごい遠い席だったらしく、ちょっと悔しがってました。
でもでも、同じ空気を吸っただけでもいいじゃん!って慰めるというか、羨ましかった姉でした。