今日は生憎の雨模様・・・小雨決行の優勝パレードでした。
行くつもりでしたが、雨カッパもないし、昨日からちょっと風邪気味で鼻水が止まらないし・・・今回はお休みしました。
4年前のパレードがとてもよかったので、行きたかったんですけどね・・・。
また来年優勝して、体調万全でリベンジしますよ!

夫はサンフレのポンチョ持って、平和大通りに行ってきました。
写真は夫の撮ったものです。



前のほうで見られたようです。思ったより近い!
オープンカーの千葉選手&青山選手!



森崎選手の向こうが佐藤寿人選手。



浅野くん☆



サンチェくん☆

パレードのあとは市民球場跡地(千葉選手の言い方をお借りすれば、サッカー場予定地)へ移動して、報告会まで参加したそうです。
私はローカルTV番組の生放送やニュースを見ただけ・・・鼻水のせいで鼻の下が痛いとう冴えない日でしたが、パレードでみんなが盛り上がった広島。感動をありがとう、です☆