今日の午前中は、全国高校駅伝・女子。世羅高校を応援してました。

結果はみなさんご存知の通り・・・優勝!!
世羅高女子チームは初優勝!もう感動しました~☆

今までの努力と、今までのすべての選手たちの走りと思いの「たすき渡し」の結果なのでしょうね・・・見事でしたね☆
おめでとうございます!

午後は男子駅伝。
今年は優勝を狙えるチームだという前評判のプレッシャーも何も振り切って、素晴らしい優勝でした!
ぶっちぎりでしたね。
大会新や、女子とダブル優勝という偉業達成!
おめでとうございます!

夕方は、クラブW杯の3位決定戦。
サンフレッチェ広島、日本代表の意地、クラブの意地を見せてくれました☆
今回も後半の選手交代が功を奏しての2得点!やった~、やった~!と拍手拍手でした!
決勝に行けなかった悔しさはありますが、厳しい日程の中よく勝ちましたね!
これでパレードがさらに盛り上がります!
おめでとうございます!
(次は天皇杯だ!)

・・・というわけで、1日中 喜びに沸かせてくれたチーム・選手のみなさんに感謝です。
素晴らしいレース・試合をありがとうございました☆