神戸の旅、メインはSPITZライブです。
ファンクラブ会員限定イベント「GO!GO!スカンジナビア vol.8」無事に参加! 会場みんなで盛り上がってきました。

IMG_6788

ツアーTシャツと、今回初のグッズ・光るバングルです。
これ着て、バングル点けて、座席はあるけどオールスタンディングで2時間半、腕振り上げておばちゃん頑張りましたよ☆(ほとんど、おじさんおばさんばっかりです。)

ファンクラブ限定ということで、メンバーも普通のツアーより弾けた感じで、ゆるいトークやファンクラブ誌の企画と連動した動画もあり、楽しかったです!
連動企画は、会報の中で「オーダースーツを作ってみよう」というのがあり、その完成試着の映像と、なんとアンコールではそのスーツに着替えて登場。
いかしたスーツ姿で演奏するというサプライズ!
かっこよかったですよ~!

事前アンケートの結果に基づいたセットリストで、最高のライブでした。
ひと足先に新曲の紹介も。
この時間が終わらなければいいな~と、今回も最後まで思いながら・・・
また次のライブを心待ちにしています。

IMG_6768

ライブ当日は雨でしたが、そんなの関係なく、朝からウキウキ。
今回は会場へ歩いて行き来できるポートピアホテルで2泊しました。
行きも帰りも渋滞なしで、特に帰りは楽々☆ 近くて助かりました。
(写真の茶色いドーム屋根が、ワールド記念ホール)
初めて泊まったホテルでしたが、サービスも設備もよかったです。


今朝のW杯スペイン戦、勝ってよかったですね~~~!
勝ってほしいとは思っていましたが、確率としては・・・でしたけど、あのメンバーはほんとにすごいなと感動しました。自分やチームを信じる気持ちが大事ですね。
今の折り返し、どうなん?という判定も、1ミリ?に救われましたよね。今の技術ってすごいなぁ。
コスタリカ戦は相手のペースに呑まれてたけど、欧州のチームには相性がいいのかな?
トーナメント進出でクロアチアだそうですが、全力でぶつかってほしいですね。



ご訪問ありがとうございます☆

広島ブログ