ゆめタウン廿日市にオープンしたチョコレート専門店『CACAOCAT』に寄ってみました。
(今頃??)
メイドイン北海道だそうです。

店先からチョコの甘い香りが漂っています。
チョコレートやクッキー、ケーキなどが揃っていました。
特にケーキ・・・おいしそうだったな~。いつかイートインしてみたい。
猫のパッケージもかわいいですね。

IMG_6630

どれもよいお値段ですが・・・とりあえずチョコクッキーを買って帰りました。
チョコが濃厚で、とても美味しかったです☆
また買おう!

店舗は『CACAOCAT × Chocolate Origin』ということなんですが、Chocolate Originというのはシンガポールのメーカーだそうです。
後になって「どこに商品があったっけ?」と思ったんですが、あのおいしそうな生菓子コーナーがそれだったのかな・・・次行ったときに、もう一回よ~く見てみよう・・・。



ご訪問ありがとうございます☆

広島ブログ