今日は、コロナワクチン4回目を受けてきました。
月末に県外に出る予定なので、予防しといたほうがいいかな?ということで・・・
直前は体調が悪くなるとまずいので、先週くらいにと考えていましたが、予約が取れたのがこのタイミングとなりました。

毎回、集団接種で受けてきたので、今回もマリーナホップ会場へ。
オミクロン対応のワクチン(BA.4-5 ファイザー社)です。
4回目ともなると手順もわかって、リラックスして済ませることができました。

数時間経って、腕の痛みもなく何事もない感じですが、さて・・・しばらく様子をみたいと思います。
明日は腕が痛いかも。


3月以来(3回目接種)のマリホでしたが、相変わらず閑散としておりました。(;^_^A

IMG_6614

お天気がよかったので、接種前に観音マリーナをぐるっと散策しました。
気持ちよかったですよ!



ご訪問ありがとうございます☆

広島ブログ