昨日の続きです。
「ヨシタケシンスケ展かもしれない」の特別メニューとして、美術館内の「カフェ・ジャルダン」では、「りんごかもしれないケーキ」が食べられます。

数量限定だそうなので、私たちは展示を見る前にランチをすることにして、デザートにこのケーキを注文しました。

IMG_6521

本当にケーキ?というほどの出来映えです!
「青いりんごかもしれないケーキ」と二種類あって、各自食べたいほうを選びましたよ。
赤と青で、中のフルーツやムースの味が違っています。

めっちゃかわいい☆
食べるのがもったいないですが・・・フォーク入刀!(*´▽`*)
見た目もおいしさも両方のケーキでした。

IMG_6523

カプチーノは、入場券のサービスで100円引きでした。
これも絵本キャラのラテアート付きで、期間限定です。

IMG_6518

ランチはサンドイッチのプレートセット。
おいしかったです☆



ご訪問ありがとうございます☆

広島ブログ