街路樹もだんだんと色づいてきました。

IMG_16385

今週半ばから、すっかり秋らしい空気になりました。
朝晩は肌寒くなりましたが、今日は朝から雨で、冷えるより寒いと感じました。
少し前まで、たまに扇風機を回していましたが、さすがにもう使うことはないでしょうね・・・連休中に片付けなきゃ。


今朝は、食事中に奥歯の金属の被せものが外れて大慌て・・・!
9時に歯科医に電話したら、9時半なら空いているとのことで、大急ぎで行ってきました。
たまたま空きがあり、早めに処置してもらって、助かりました~。
行ったついでに、来週は歯のクリーニングを予約して、そろそろ行かなきゃと思っていたことが済みそう。
慌てましたが、結果いいタイミングで歯医者さんに行けました。



ご訪問ありがとうございます☆

広島ブログ