昨日は、友人宅で美味しいランチをいただきました!

ランチボックス風に詰められており、一見して「これはどちらのお店のお弁当だろう?」と思ったら、なんと長女・Mちゃんの手作りだそうで・・・!!うひょ~~(;゚Д゚)

IMG_6351

どこから見ても、オサレなカフェ風ランチボックスですが??

お料理上手だとは話に聞いておりましたが、実際にいただくのは初めてです。

メインは鶏のから揚げで、小おかずに、混ぜご飯のおにぎり・・・
どれもこれも、ものすごく美味しくて、彩りもバランスもよくって、おばちゃんは感激しました!
おかわりできるなら、しますよ!マジで!今夜のぶんも買わせてください!って感じ。

Mちゃんはうちの娘の1学年先輩で、ご結婚もされています。
美人で、料理上手で、しっかり者で、気が利いて・・・ご主人が羨ましい限り。
立派な奥様になられていました。いいねぇ、こういう娘さんがいるって。
何より作ってくださる気持ちがとても嬉しかったです。

IMG_6353

リフォームしたお宅もピッカピカで、めちゃめちゃおしゃれで、こっそりすみっこで暮らしたいくらいですわ。(笑)
我が家に帰ると、なーんか壁も床もくすんじゃってて、現実に戻りましたけど・・・

おご馳走をいただいて、おしゃべりして、楽しかったです。
ごちそうさま。ありがとうございました☆(≧▽≦)


ご訪問ありがとうございます☆

広島ブログ