昨日心配した病院は、今日は通常モードで、無事通院できました。
余計な心配しちゃいましたわ。
でも、昨日が休診だったせいか、人は多かったような。


それにしても、今日はこんな雨予報でしたっけ?っていうくらい、西方面は降りました。
病院到着時は小雨でしたが、終わるころはどしゃぶり。
大気の状態が不安定とは、こういうことかと思う。
最近、猛暑のカラカラ天気だったので、災害にさえならなければ恵の雨になるのですが、昼過ぎに大雨警報レベル4が、佐伯区や廿日市市には出ました。雨はほどほどでお願いします。
北陸や東北は豪雨被害が出ていますが、最近の天気は極端で困りますね。


こんなに降ると思わなかったので、おしゃれ着まで洗濯して外干しして出かけてしまい、洗濯物的にも残念な日でありました。(;^_^A



ご訪問ありがとうございます☆

広島ブログ