道の駅の後、東広島市豊栄町の牧場「トムミルクファーム」へ行きました。
道の駅からすぐ近くです。

IMG_5891

牛模様の建物が目印ですね。(*´▽`*)
こちらも初訪問です。
私たちも同じくですが、皆さんジェラートが目当てのようです。
まきばのアイス・・・おいしいはずですよね!

IMG_5905

シングルコーンのチョコチップ。
とってもおいしかったです~☆
真夏日なので、もう急いで食べるしかありませんが・・・まわりの田園風景を眺めながら、おいしくいただきました☆

暑いので、放牧はしてなかったのですが、小屋に動物たちがいたので、ふれあってきました。
(娘はジェラートよりも、動物目当て。)

IMG_5892

前のめりの大きなヤギさんに、ちょっとビビりながら・・・
(角が立派!)

IMG_5898

かわいいロバのケンちゃんに餌やり。
おいしそうに食べてくれました。

IMG_5894

他のヤギさんたち、物欲しそう・・・?

IMG_5900

かわいい羊もいました。
毛は刈ってありましたが、それでも暑いだろうなぁ。

IMG_5895

4月に生まれたばかりの小さな子どもたち。
まだあどけなくてかわいい~~~!

IMG_5902

もう青柿がたくさん実っていました。
季節は進んでいますね。
こういう場所は、朝晩涼しいんだろうな~。


道中「シャシャガーデン」というレストランの前を通ったんですが、こちらのお店もいつか行ってみたいお店のひとつです。
人気があるようで、駐車場は車でいっぱいでした。



ご訪問ありがとうございます☆

広島ブログ