先日、おいしいお菓子をいただきました。
廿日市の「フェルダーシェフ」のクッキーです。

IMG_5713

クッキー大好き♪
3種類の詰め合わせでした。

IMG_5714

画像ではわかりにくいんですが、初物のほうじ茶のクッキーがおいあいかったです。

ありがとうございました。(*´▽`*)


今日から7月。今年はもう半年過ぎましたね。早いわ~。
半年折り返して、がんばってまいります!
それんしても、暑い!としか言葉が出ない今日この頃・・・(*´Д`) 異常な暑さですよねぇ。
まぁ梅雨明けって、いつも異常に暑い気はするんですが。
エアコンも全開バリバリで(ナンバMG5ふうに)がんばっている様子で、健気にすら感じてしまいます。



ご訪問ありがとうございます☆

広島ブログ