先日、お友達から「バラパン」をいただきました。

IMG_5672

島根に出張されたご主人のお土産のおすそ分けです。
聞いたことはあったんですが、初物です。

ふわふわのパンにクリームが入っていて、とってもおいしかったです!
くるくるとパンで巻かれた姿が薔薇の花みたいだから、バラパンなんでしょうね。
薔薇の花のパッケージもかわいいですね。
島根に行ったら、見つけてみよう~、
ありがとうございました☆(*´▽`*)


秋山翔吾選手がカープ入り! ちょっと驚きました。
古巣に戻るのかなぁなんて思っていたので。
でも、カープにとっては朗報ですよね。他球団から選手が来てくれるって、チームにとってもいいことだと思うし、嬉しいです。
若手もベテランも、それぞれの立場でいい働きができれば最高です。



ご訪問ありがとうございます☆

広島ブログ