今月、小田和正のニューアルバムが発売されました。

IMG_5603

以前のミニアルバムの曲を含めて9曲が収められています。

泣けるので車では聴かないことにしてますが (;^_^A 家で聴いていろいろ励まされています。

そして、8月の広島グリーンアリーナのライブチケット当選しました!
やったーーーー!ヾ(≧▽≦)ノ
元気出る~~~!

コロナでツアーもなかったんですが、ようやくライブです。
嬉しいな~~~。ファン友と張り切って行ってきます~!


小田さんは今年で75歳です。
未だこの声、この歌、ライブ・・・肉体的にも精神的にも、もうすごいとしか言えません。
このライブがもしかすると最後かもと、毎回思いながら参加しているんですが、だんだんと本当にその時が近づいているのは違いないと思います。
ひとつ上の吉田拓郎さんは、今年で音楽活動を休止するとのこと。淋しいけれど、ご自身が決められたことですからね。名曲はいつまでも残ります。

初めて聴いたときからずっと、オフコースやソロの歌には元気や希望や励ましをもらってきました。
今年もライブへ参加できるって、なんて幸せ。
あとはコロナ絡みで中止にならないことを祈るばかりです。



ご訪問ありがとうございます☆

広島ブログ