悪夢の交流戦が明けて、阪神戦2連勝!
床田、遠藤と投手は力投、打線も繋がり、昨夜のサヨナラ弾はスカッとしました。
交流戦のあり様が今の実力なんだろうな、ヤクルトにはズタボロだったし・・・なんて思っていましたが、阪神には負けませんね。(;^_^A なんかすごいなー。



さて、セールス系迷惑電話が日々かかってきます。
先日のことですが、こんなの初めて!という電話がありました。

「使っていない田んぼや畑はありませんか?」というもの。

不用品回収や貴金属の売買はよくありますが、まさかの土地??ですよ。
土地を売れなのか、土地活用(太陽光発電など)の勧めなのか・・・それ聞いてどうするのかまで聞けばよかったかなと後から思ったり。

まぁいずれにしても、電話口でいきなり個人の不動産情報を聞き出そうとうるなんて失礼な話です。

いろんな業者が電話をかけてきますが、私はいつもどこからかかってきたかメモしています。
早口でまくし立ててくる人には、社名をもう一度聞き返しています。
あまりにしつこかったり、態度が悪かったら、然るべきところへ通報してやろうと思って。

必要なときは、こちらから相談しますので、しつこいセールスはやめてください。



ご訪問ありがとうございます☆

広島ブログ