やることが一段落した昨日、4月にリニューアルオープンしたアルパーク西棟へ行ってきました。
この日はもう入場車の行列もなく、スムーズに入庫できました。

建て直したわけではないので、構造は以前のまんま。
アルパークが行きつけだったおばちゃんは、迷うことなく見て回れました。( *´艸`)

目玉は世界一?の売り場面積らしい「無印良品」。

IMG_5404

広々として通路なども余裕があり、見やすいなぁと思いながらうろうろ・・・
特に買いたい商品や目当てもないので、興味のあるところを回り、こんなものもあるのか~なんて、楽しく「見るだけショッピング」。無地ブックスでは立ち読み。(^▽^;)
近場で品揃え豊富なら、いろいろ使えそうです。

たまにしか利用しないフレスタの中も、探検気分で見て回りましたよ。
お買い得品を買って帰りました。
それにしても、最近の玉ねぎは高い! びっくりするほど高い! 外国産でもそれなりに高い!
ちびちび使うしかない今日この頃です。困りますねぇ。



ご訪問ありがとうございます☆

広島ブログ