2022年05月06日 『すし辰』でお寿司 連休中、久しぶりにお寿司屋さんへ行きました。コロナになってから、すっかりご無沙汰でしたが・・・久しぶりのお寿司はおいしかったです~☆やっぱりお寿司はいいね☆行ったのは『すし辰』です。写真はコレしかありません。(食べるのに一生懸命で (;^_^A)次はいつ行けるだろうか・・・。ご訪問ありがとうございます☆ 「外食など ランチ&ディナー」カテゴリの最新記事 コメント コメント一覧 (4) 4. maco 2022年05月08日 20:50 ももさん、コメントありがとうございます。 私も久しぶりにお寿司屋さんへ行きました。 コロナでなかなか行く気にならなかったのですが・・・やっぱりお店で食べるお寿司は、活気も感じられておいしいですね☆ お魚は。。。外洋の魚は、よそとあまり変わらないように思います。熊本も天草など海の幸は豊かなので、熊本のほうがおいしそうに思えますよ。(*´▽`*) 0 maco がしました 3. もも 2022年05月08日 18:46 わあ~、おいしそう! 回らないお寿司屋さんに行きたくなりました。 いばらく行ってないなあ。 広島は、お魚が美味しそう。お寿司も美味しいでしょうね。 0 maco がしました 2. maco 2022年05月07日 10:36 ソフィーさん、コメントありがとうございます。 いえ、しっかり回るお寿司です、(笑) 今はコロナで回ってはいないんですが、タッチパネルで注文することになっていますが、回るお寿司です。 (家族で行くには、回るお寿司しか行けません・・・) ここは、回るお寿司にしては、少し価格帯が高めなんですが、そのぶんおいしいので、こちらを利用しています。 瀬戸内に限ると、鯛やあじ、たこ、あなご・・・くらいかなぁ。たぶん他はそう変わらないのではないかと思います。 全体的には、北海道のほうが断然おいしいような気がしますよ。 はい!お寿司はいいですよね~~。何回でも行きたいです!(笑) 0 maco がしました 1. ソフィー 2022年05月07日 08:12 わ~~これはくるくる回らないお寿司ですね💛 そちらに行くと ネタもこっちとは違うのでしょうねえ 瀬戸内のお魚が中心になるのかなあ 御すしは私も大好き おすしはいいですね また行けるといいですね 0 maco がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (4)
私も久しぶりにお寿司屋さんへ行きました。
コロナでなかなか行く気にならなかったのですが・・・やっぱりお店で食べるお寿司は、活気も感じられておいしいですね☆
お魚は。。。外洋の魚は、よそとあまり変わらないように思います。熊本も天草など海の幸は豊かなので、熊本のほうがおいしそうに思えますよ。(*´▽`*)
maco
が
しました
回らないお寿司屋さんに行きたくなりました。
いばらく行ってないなあ。
広島は、お魚が美味しそう。お寿司も美味しいでしょうね。
maco
が
しました
いえ、しっかり回るお寿司です、(笑)
今はコロナで回ってはいないんですが、タッチパネルで注文することになっていますが、回るお寿司です。
(家族で行くには、回るお寿司しか行けません・・・)
ここは、回るお寿司にしては、少し価格帯が高めなんですが、そのぶんおいしいので、こちらを利用しています。
瀬戸内に限ると、鯛やあじ、たこ、あなご・・・くらいかなぁ。たぶん他はそう変わらないのではないかと思います。
全体的には、北海道のほうが断然おいしいような気がしますよ。
はい!お寿司はいいですよね~~。何回でも行きたいです!(笑)
maco
が
しました
そちらに行くと ネタもこっちとは違うのでしょうねえ
瀬戸内のお魚が中心になるのかなあ
御すしは私も大好き
おすしはいいですね
また行けるといいですね
maco
が
しました