昨日の午後は、今月のスクラップブッキング講習会でした。
12インチサイズのレイアウトの作成をしましたよ。

見本はこちら。

saved_image

ちょっとわかりづらいかもしれませんが、プラスチック板をベースに、リース型の紙を使用しています。
背景が透けて見えるので、飾る場所によって、作品の表情も違って見えますよ。

今回は2名の方のご参加でした。

IMG_4988
今回、写真をこれだけしか撮ってないという・・・自分にがっかりな大ポカ。
(;´Д`A ```
他の工程を撮ろうと思っていたのに、おしゃべりしてる間に終わってしまいました。
もう~~~。(泣)
出来上がりを喜んでもらえたのに、もう~~~(# ゚Д゚)
次回は忘れず撮るぞ!!

ご参加くださったお二人、ありがとうございました!(*´▽`*)



ご訪問ありがとうございます☆

広島ブログ