先日、街まで買い物に出ました。

ちょうど「広島そごう」でミッフィーちゃんの特設ショップが設けられていたので、立ち寄ってみました。

IMG_4838

ひと気がないように見えますが、壁の向こうはそれなりのお客さんでした。
人数制限しながら、開催されているのでしょうね。

どれもこれもカワイイものばかりでした。

「アンデルセン」にも寄って、「豆乳なんとかデニッシュ」(←うろ覚え)を買って帰りました。

IMG_4842

上にカラメルのパリパリ、中にクリームが入っていて、とてもおいしかったです☆
隣は、ミッフィーショップで買ったダイカットメモです。
裏にちょっとひと言書けるメモ欄があります。



ご訪問ありがとうございます☆

広島ブログ