日曜日は、岩国まで家族でお墓参りに行きました。
お彼岸なので、どのお墓の前も新しいお花や緑が供えてありました。
寒い一日でしたが、気持ちは落ち着きます。

広島に戻って、お昼は石内ペノンの一角にある『grasshopper cafe』でランチをいただきました。

私は和風ステーキのプレートを。

IMG_4792

久しぶりのがっつり牛肉・・・おいしかったです☆
付け合わせの人参やおからサラダもおいしかった!

IMG_4789

サラダと温玉。
温玉にはパンとトリュフが添えてありました。
ガーリック風味でおいしかったですよ。

こちらは娘のスパイシーハンバーガー☆

IMG_4791

どうやって食べるの?という厚み(そびえる塔?)でしたが、バーガー用の紙袋で押さえながらかぶりついていました。
顎が外れそうですよね・・・(;^_^A
でも、とてもおいしそうだったので、私もいつか食べてみたい・・・

店内が少し暗めなので、画像も暗めですみません。


今回気が付いたんですが、このお店のメニューに、なんとコオロギメニューがあったんですよね・・・
(お店の名前はバッタですけど (;^_^A )
我らは注文する勇気がなかったんですが、興味のある方はぜひ。



ご訪問ありがとうございます☆

広島ブログ