昨日は、たっぷりと雨が降りました。
乾燥していたので、よいお湿りになったと思います。
花粉もお休み・・・ですが、今日からまた花粉まみれになりそうですね。(泣)


昨日は予約していた美容院へ行って、頭スッキリになりました。
まん防が出て行く気になれず、頭ぼさぼさで過ごしていましたが、もう限界。
(;´Д`A ```


スケジュール帳を見れば、ぼさぼさになるはずです・・・10月末に行ったきりでした。
年明けに行こうと思っていたのですが、急にコロナが流行し出したんですよね。。。


ベリーショートが伸びて「ショート」になってて、昨日再びベリーショートに返り咲き。
ぼさぼさ頭を帽子でごまかしてましたが、やっとスッキリしました☆




ご訪問ありがとうございます☆

広島ブログ