昨日はJリーグ開幕戦で、サンフレッチェ広島もホームで試合でした。
当然、夫はいそいそと14時開始の試合なのに、雨の降る中を9時に家を出ていきました。
この寒いのにもう行く?と思ったら、先着でTシャツ(ユニフォーム)配付があるそうで、それ目当ての早期出陣。
夫が着いたときには、既に300人以上の人が並んでいたそうです。
スタジアムは山の中だから、雨が雪になっていたようですけど、すごいわ。
無事もらえたようなので、早めに行った甲斐はあったようです。


さて、冬季オリンピックは終わりますね。
たくさんの感動をもらいました。
メダリストはもちろん、メダルには届かなくても、その姿に励まされたり感動したり、そんな場面が多かったです。
ほんとにフェアなの?という疑念や残念な件もありました。
嬉し涙も悔し涙もありました。
しかし、どんな状況でも、日本選手は堂々と冷静に力を発揮して、魂のこもった戦いをしましたね。
皆さんが誇らしかったです。
ほんとうにお疲れ様でした。ありがとうございました。
雪や氷の競技は、普段は見られないものが多く、こういう機会は貴重ですね。応援も楽しかったです。



ご訪問ありがとうございます☆

広島ブログ