日曜日のお昼に、佐伯区五日市中央の『サーガル』でカレーのテイクアウトをしました。

IMG_4514

ここのインドカレーが大好きなんですが、コロナ禍でもあり最近行くことがなくて、久しぶりに食べました。

何と言ってもこちらのでっかいナン!
持ち帰り用であっても通常の大きさで、持ち帰りやすいように三つ折りにしてありました。
(;^_^A
パタンパタンと広げて・・・やっぱりでっかいわ!(笑)

ランチセットもあるんですが、それはハーフサイズのナンとライスがセットになっていて、単品よりリーズナブル。しかし今回はナンをたっぷり食べたくて、ナンとカレー単品で注文しました。

私は「ベイゴン サブジ」という茄子とトマトのスパイスカレーです。
辛さは中辛レベル。
たっぷりの茄子で、とてもおいしかった~~☆
大きなナンも、すべてお腹に収まりました。



ご訪問ありがとうございます☆

広島ブログ