今日のお昼は、佐伯区石内の『ANT BAKERY』のランチボックスを買ってみました。


IMG_4420

出かけたついでの夫に頼んだんですが、我々のぶんでちょうど完売したようで、ラッキーでした。
1日何個くらい限定なのかな・・・?

中身は、こんな感じ。↑

クロワッサンサンドとバターサンドとサラダで充分な気がしますが、さらに他のパンとチーズケーキ(右下の黒っぽいもの)、プレッツェルが入っています。
一人前としてはかなり多めですね・・・2箱を3人で分けてちょうどよかったです。
コーヒーと一緒に、おいしいおうちランチができました☆
ANT BAKERYのチーズケーキは好きなので、セットに入っていて嬉しいですね。



ご訪問ありがとうございます☆

広島ブログ