今ごろになりましたが、昨年2021年の俳句・自選十句です。
下手なサインペンで書いたお見苦しい自筆ですが。(;^_^A

IMG_4363

右から4句ほどが自分のお気に入りかな・・・他は成績の良かったものの中から選びました。
とりあえず20句ほどの人選や入選句があったので、10句選べた昨年・・・
今年は選べるほど入選句があるのかが、ちょっと(いや、かなり)心配です。(;´Д`A ```
がんばらなきゃな~。


右から

NHK Eテレ「575でカガク」入選句
「俳句ポスト365」人選
「おうちde俳句くらぶ」人選
「俳句生活 よ句もわる句も」人選
「岩波俳句」入選
「俳句生活 よ句もわる句も」人選
「俳句ポスト365」人選
「岩波俳句」入選
「俳句生活 よ句もわる句も」人選
「俳句生活 よ句もわる句も」人選

でした。


ご訪問ありがとうございます☆

広島ブログ