予報通りに、今日は雪でした。
朝起きたら真っ白でしたが、だんだん日が射してきて、溶けてきました。

IMG_4341

今日のぶんは溶けてきましたが、また今夜降ると、明日の朝は凍って大変になりますね・・・
明日は私も出かける予定があるんですが、どうなるかなぁ。
せめて道路は大丈夫な状態であってほしいです。
(通勤用以外は、ノーマルタイヤなので・・・)

今日は高校駅伝大会でしたね。
雪の舞う中、みんな頑張ってました。
世羅高校男子、好タイムでの優勝おめでとう☆
留学生(女子)の毛糸の帽子で走る姿にほっこり・・・(いやまあ、全身はうっすいユニフォームで凍えそうなんですけどね・・・)


ご訪問ありがとうございます☆

広島ブログ