昨日の続きです。
ちゅーピー住宅展示場からほど近い「LECT」へ移動して、友達とランチしました。
2Fの『果実びより』です。

image22

ちょうど窓際の席が空いていて、ロケーションもgood!


ランチメニューのサンドイッチセットにしました。
2つのサンドイッチが選べて、私はツナサンドとぶどうと苺のフルーツサンドに。
これにドリンクとデザートが付いてきます。
ケーキは目が飛び出るほど高いけど (;^_^A、このセットならだいじょぶ。


image23

デザートはバニラアイスでした。
暖かい店内で食べるアイスは最高☆

外を眺めながら、話も尽きず・・・楽しいランチタイムでした!



ご訪問ありがとうございます☆

広島ブログ