昨日は友達と一緒に、西区商工センターの「ちゅーピー住宅展示場」で行われたワークショップへ参加してきました。
作ったのは「リボンリース」、先生は「アトリエ フルール」さんです。
久しぶりに先生にもお会いできました!

image21

完成品はこちら。↑

すごく素敵に出来上がりました!!
(自画自賛☆)

image20

材料や道具はこのように先生がセットしてくださっていて、説明を聞きながら進めていきます。
土台に布やリボンなどを付けていくのですが、私にできるだろうかと思いながら参加しました。
先生に教えてもらいながら進めて、1時間ほどで出来上がり☆
思ったより簡単な作業で、こんなにゴージャスでエレガントに出来上がるなんて驚きです!

1回6人の参加者で、密にならない配置で、換気もよく・・・皆さんと楽しくハンドメイドできました。

image25

家に飾ると、そこだけ華やかに~☆いい感じ!

先生ありがとうございました!(≧▽≦)


ご訪問ありがとうございます☆

広島ブログ











ご訪問ありがとうございます☆

広島ブログ