昨日は、コロナ禍で会えなかった友達と、2年ぶりに会ってランチしました。
まさに「コロナのやつめ!」だったんですが、お互いに変わりなく、たくさんおしゃべりして楽しい時間を過ごしました。

ランチは袋町の『肉バルEG』。
リーズナブルなステーキセットにしました。

image3

サラダとスープ付きです。

image1

おしゃべりの続きは、本通りの『47(キャラントセット)』で。

image5

ここでは、シフォンケーキのセットにしました。
ふかふかのシフォンケーキ☆おいしかったです!

image6

ちょうど空いたソファ席で、くつろぎのティータイム。
ここで夕方までしゃべり倒し・・・一日あっという間でした。
楽しかったです~☆

image4


この辺りのお店に来るのも久しぶりでした。
師走の街は人出も多く、クリスマスのデコレーションやイルミネーションがきれいでした。
こういう雰囲気も久しぶり。やっぱりいいものですね☆
オミクロンも気になりますが、気を付けながら、このまま落ち着いてくれるといいなぁと心底思いました。



ご訪問ありがとうございます☆

広島ブログ