特に何も書くことがない穏やかな本日でした。
穏やかで何より・・・(笑)

そうそう、今年のクリスマスは楽しみが待っています!
小田和正さんのクリスマス恒例の音楽番組「クリスマスの約束2021」が、24日深夜に放送されます!
2年ぶりですよ。コロナで集まって収録ができなかったからなんですが、ようやく復活です。
74歳の小田さん・・・歌声が楽しみです☆
ゲストが増えてしまい、もっと小田さんの歌が聴きたいと思うファンは、ちょっと不満もあるんですが、何もないよりはずっと嬉しいです。

SPITZも新曲を出して、映画主題歌として発売されたことで話題になり、最近TV出演も多いです。
もちろん録画もしっかりセットして見ています。滅多にTVに出ない人たちなので、こういう機会は貴重ですよ。
何度も繰り返し見ては、ひとりで歌っています。(笑)

年末で気忙しい時期ですが、楽しいこと見つけて元気で過ごしたいです。



ご訪問ありがとうございます☆

広島ブログ