今日は、佐伯区の湯来西公民館へ展示の準備へ行ってきました。

本日から12月27日午前まで、湯来西公民館ロビーにて、『macoのイラスト&スクラップブッキング展』を開催いたします。(火曜日が休館日)

こちらの会場では、3年前に同じくロビー展(ひとコマ漫画イラスト)を開催しました。
その時の反響があったとのことで、再びお声かけいただき、大変嬉しいです!
ありがとうございます。(*´▽`*)

今回はイラストと併せてスクラップブッキング作品も展示させていただきました!
ひとコマ漫画を描くペースが落ちているのと (;^_^A この機会に広くスクラップブッキングのことを知っていただければとの思いで、拙い作品並べています。

image32

元々は夏場の予定だったんですが、コロナの緊急事態宣言で公民館が閉館になったりして、延期になっていました。
この度ようやく開催できるようになりました。

image29

湯来西公民館のロビーはとても広いので、スペースもゆったりです。

image35

朝ドラシリーズは、『なつぞら』あたりで止まってます。(;´Д`A ```
『カムカム~』も描いてくださいよぅ~と、公民館職員さんにリクエストされました・・・下書きまでは描いてるんですけどね・・・間に合わずにすみません。(汗)

image23

スクラップブッキングは、自分のオリジナル作品を中心に展示しています。
(誇大広告しないで、ありのままですよ・・・)

公民館の方々も、始めて見た~とスクラップブッキング作品を見入ってくださっていました。
認知度低めのクラフトなので、その反応は想定内・・・
この機会に、少しでも多くの方に知っていただけると幸いです。
その先に、やってみたいな~という気持ちになっていただければ、もっと嬉しい☆(^▽^;)


会場は、広島の奥座敷・湯来温泉や湯の山温泉があります!
市内から1時間ほどのドライブで着きますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。



ご訪問ありがとうございます☆

広島ブログ