昨日の続きです・・・
三原の佛通寺周辺の紅葉です。

image8

スマホで撮ったので、上手く撮れているかどうか・・・

image1

道が狭いので、車や行き交う人に注意しながら・・・

image2

山の空気はおいしいですね。
マスク越しではありますが、気持ちいいです。

image7

池もあって、映り込みもなかなかよいものです。
傍には山頭火の句碑もありました。

image6

見えにくいんですが・・・「あけはなつや満山のみどり 山頭火」
山頭火が、佛通寺を訪れたときに詠んだ句だそうです。
こういうところに目が行くのも、俳句をやり始めたからですよね・・・(≧▽≦)

image10

険しい岩肌も美しかったですよ。

この日は6,500歩(スマホの万歩計)・・・思ったより少ないかな。
こういうレジャーのときは、せっかくだから1万歩以上は歩きたいんですけどね。

また秋を満喫できる日があれば、どこか出かけてみたいです。


ご訪問ありがとうございます☆

広島ブログ