秋を飛ばして、冬に近い寒さになりました。
早々にコタツを出して、少しほっとしています。
やっぱり冷えてどうにもならないのは、体調に悪いですね・・・


カープのCS進出は消えましたね。残念ではありますが、終盤はわずかな望みで盛り上げてくれました。
まだ試合はありますので、来期につながるような試合をしてほしいと思います。
タイトル争いも、最後まであきらめたくないですね。

若手ががんばった今シーズンでした。若い選手が躍動するのは楽しいです!
ミスは今後の糧になるはずだし、元気をもらえますね。
誠也が大リーグに行っちゃうのは淋しいけれど、他の選手が奮起して、チャンスをものにしてほしいとも思います。
誠也も向こうでがんばってほしいです。

首脳陣もいろいろ言われていますが、どうなるのかな・・・
個人的には、勝負勘がないというか、全体通して判断がちょっとちぐはぐだなぁと感じています。
そのあたりを細かなデータと経験と選手の状態とでどうにかできればとは思いますが・・・言うのは簡単ですけどね。でも、そこはプロとしてどうにかするのがプロかなと。



ご訪問ありがとうございます☆

広島ブログ