昨日はバルト11にてライブビューイングを観に行きました。
劇団☆新感線41周年興行秋公演 ・いのうえ歌舞伎『狐晴明九尾狩』(きつねせいめいきゅうびがり)です。

ライブで観たいけど、東京や大阪まではさすがに無理・・・ということで、ライブビューイングのチケットに当選できたので、映画館へ行ってきました。





キャストは、皆さんよくご存じの俳優さんも多く、私は向井理さんと中村倫也さんに注目して行ってきました。
陰陽師というだけでもワクワクですが、中村くんが安倍晴明役ってことだけで期待大です。

劇団☆新感線ですから、間違いないおもしろさ、笑いあり涙ありの素晴らしいステージでした☆
主演のお二人も、TVドラマとはまた違った迫力の熱演でしたし、美しかった~~。
脇もさすがの俳優さんばかりで、あっという間の観劇でした。
衣装や舞台設備もとてもきれいで、見ごたえがありましたよ。

座席は映画と同じく、席は間隔を空けて座るので、前の方までいっぱいでしたが、ゆったりとしたスペースで観ることができましたよ。

また都合のあうライビュがあればいきたいな。

image0

星乃珈琲で一息・・・




ご訪問ありがとうございます☆

広島ブログ