シャインマスカット・・・皮ごと食べられて、めっちゃおいしい葡萄ですね。
以前に食べたとき、葡萄がとりわけ好きじゃない私も、これは別物と思ったフルーツです。
しかし、値段が高くて、滅多に口にできるものじゃないんです・・・我が家は。(;^_^A

そんなシャインマスカットが届きました!(∩´∀`)∩

DSC04084_01

買ったのは娘です。
どうしても食べたいから、築地市場の通販で注文したとのこと。
(近くのスーパーにもあるのにね。)

親が買わないから、自分で買うという・・・社会人になって4年目の余裕というか、散財というか。(;^_^A 
(主婦は簡単に手が出せないのよ。)
旅行もレジャーも飲み会もできず、そのぶんをこのような楽しみに使うのも悪くはないかもしれませんが。

おかげで、夫と私も食べさせてもらいました。ありがたや~。
もちろん、シャイン~~な果汁がはじけて、おいしかったですよ☆




ご訪問ありがとうございます☆

広島ブログ