昨日は午後から雨が上がり、晴れ間も見えました。

DSC04028_01

夕方の空を撮ってみました。
夕焼けなんて、久しぶりのような・・・

そして、今日は朝から雨、午後は上がりましたが、夜はまた雨かな?
はぁ~~~(ため息)、もう雨はお腹いっぱいなんだけどな~。
そして、台風が来ていますよね? 心配のタネが次々と。。。(;´Д`A ```


広島県のコロナ陽性者増で、湯崎県知事から厳しめの呼びかけが行われました。
確かに今までの繰り返しでは、収まりそうにない増加傾向ですもんね。
強化月間的な気持ちで、なんとか食い止めなければなりません。
妊婦さんが自宅で早産、赤ちゃんが亡くなるという悲しいニュースもありました。
命に係わるところにしわ寄せがきてしまってはいけません。




ご訪問ありがとうございます☆

広島ブログ