ここ数日、雨の降り方が気になって、よく眠れなかった日が続きましたが、昨夜から今朝は雨音を気にせず。よく眠れました。

久しぶりに外に洗濯物が干せるくらいに、今日は雨が上がってホッとしています。
日が射す時間帯もあって、一息つけました。
雨上がりがこんなに嬉しく感じるくらいの雨だったんですよね。

強弱を繰り返しながら、ほんとうによく降りましたね。
止んでる時間がないくらい、昨日はずっと雨でしたから・・・

image3

暑い時期、濁っていたメダカ鉢の水は、大雨のおかげで底まで見えるほど澄んだ水になりました。
よかったのはこれくらいかな・・・
しばらく雨は遠慮したいところですが、また明日からは傘のマークが出ています。
スッキリしない天気が続きそうですね。全国的にもまだまだ要注意です。


雨に振り回されている間に、お盆の15日になりました。
早い・・・



ご訪問ありがとうございます☆

広島ブログ